2021年10月5日火曜日

960日目 黒猫 9月マンスリーガチャ結果と今の感想

 黒猫はLv.389 


9月のマンスリーガチャは

シクス


そして余りポイントで引いた☆2ガチャで

ダムザ

ダムザ持ってる…と思ったら色違いでした。やった


グランドフィナーレ後、黒ウィズがどう変わるのか期待していました。

ふたを開けたら、僕の旅はもう終わっていました。

正直がっかりです。

ミニイベントというサイドストーリー的なものが始まりました。異界コラボは楽しいけど、その楽しさって僕ありきのものだったんだよね。あと、サブクエで「デッキコスト350以下でクリア」があったんだけど、僕のMAXコストより高いです。難度が高いのか?と思ったらノーマルは問題なかったけど、ハードは一撃で全滅。あーこんな感じなのね。

漫画と小説も無料の分は見てみたけど、もう見ないかな… イベントメニューから非表示に出来ないかな…

協力バトルってもうないってこと?あれ楽しかったのに。「テンプレ以外不可」「初見じゃ絶対無理」なんて批判もあったけど、自分はだれでもウェルカムなルームで楽しんでいました。年末年始だけでも復活しないかな。

8月のおせにゃんでは今後もパワーアップしていくような印象を受けたんだけど、自分にはちょっと期待外れでした。

ウィズは終わりってことなんだなって、しみじみ感じています。


でもまだ個人的にはメインストーリークリアしてないし、過去イベントも手付かずで放置されているのもあるし、今後も続けていこうと思います。「モチベ失って辞めなくてよかった」って思わせてくれるのを期待しています。


【現在開催中】

ウィズとの冒険振り返り

Satanic Chord

響命XBANKER

黒ウィズクロニクルチャレンジ

ジグソーパズルプレゼントクエスト

大魔道杯inシェルアークストーリーズ


SOUL BANKER

聖サタニック女学院

FairyChord

響命クロスディライブ


0 件のコメント:

コメントを投稿