2019年1月15日火曜日

21日目 黒ウィズ クロスディライブ解放

黒ウィズはレベル69。

魔道師の家でイベント解放しました。
新イベントの予告が来たので、それが始まる前にやろうと思って。
選択したのは「響命クロスディライブ」
イベント解放は初心者サービスなのか、1ゴールドで解放できました。

問題が、いつもの4択ではなく、文字つなぎ、スライド、穴埋め、線結びとなっています。
穴埋め苦手だ~
普段の4択だとまず選択肢を見て、必要なら問題分を読むというやり方をしているのですが、穴埋めは問題文がしっかり理解できないと答えづらいです。
目が疲れる。

ひとまずノーマルをクリア。サブミッションのコンプリートまでは無理かな。
オールド・ワンのやりたかったことは理解できるんだけど、ちょっと間違ったね。
それでも人類は生き延びたんだ…

イージーモードもあるので、クリアして、ハードも出来るだけやりたいと思います。

このイベントでスタートダッシュミッションが2つGETできます。
「ラズリィ&ダズリィ」は1-4をクリアすると入手できます。


進化させなくてもミッションクリア。進化も普通の素材でOKなので、早速進化させました。
スペシャルスキル(SS)がスキル反射無視の単体攻撃ですね。ありがたや~

「ニンブルウィット」は4-4をクリアすると入手できるのですが、最終進化させないとミッションクリアにならないので4,5枚必要になります。周回せねば。
1段階だけ進化。


前回ガチャでクレティアとイスカを引いたので、だいぶ楽になりました。
クレティアはアンサースキル(AS)で水回復&攻撃力UP。便利~
SSは「蓄積解放大魔術・聖」というもので、今のデッキではあまり蓄積できないけど、回復持ちの精霊をお迎え出来れば大活躍しそうです。
イスカのSSは、解答時間の早さによって効果が変わるというもので、5秒以内に答えられないとダメージを受けてしまいます。
緊張する~
間違えても巻き戻しスキルがあるので、思い切って回答していくぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿