2019年1月18日金曜日

23日目 白猫 あんまりやれてません…

白猫はランク62 ってあれ、前回からランクが1しか上がってませんね。
ちょっと出かけることが多くて、プレイする時間がとれてないです。
黒猫もだけど、アプリがちょっと重くて、電車でやると固まって動かなくなっちゃうことがあります。移動時間に出来ないのは痛いですね。

まあでも、ちょこちょこ進めてました。

「シルバの修行録」はComplete
シルバの像もLv.MAXにしました。
「魔道士のみのパーティでクリア」というサブミッションにドキッとしたのですが、リーゼロッテでいけました。クマロンアタック。

「マッハスピードレコーダーズ」はNORMALクリア
音速のルーンが集めきれてないです。時間切れかな。

「九条霊異記」は8話までクリア。ストーリーはよくわかんないけど、クエストは面白いような面倒くさいような。

凱旋ガチャは無料だけ引いてます。何も来ないけど…
10連+1は4回引いたところで止めました。

凱旋ジャンボキャラガチャチケットが3枚あるので期待しています!
前アカウントではこれでウェルナーを引いて、重宝してました。
いい子がきてくれますように (-人-)オネガイシマス

0 件のコメント:

コメントを投稿