2019年1月20日日曜日

26日目 白猫 不具合勇者面白い!

白猫はランク63です。

やりかけだった「九条霊異記」はNORMALをクリアしました。

それで次は残り日数の少ないものからやろうかなと思ったのですが、やっぱり新イベントがやってみたいのと、デイリーミッションが最近クリアできてないので、不具合勇者をやる事にしました。

まだ全然進んでないけど、不具合っぷりが面白い!バグりまくってます。

白猫はその他に報告する事もないし、凱旋ジャンボキャラガチャでも引いちゃおうかなーと思ったのですが、チケットがもう一枚入手できそうなので、それをゲットしてからにします。
ウキウ木がまだLv.9なんです。

実は、来週から仕事が決まったので(今月は無職でした;)今後はゲーム時間が取れるか分りません。
今のうちにいっぱい遊んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿