2019年1月21日月曜日

27日目 黒ウィズ 走馬灯??

黒ウィズはレベル73です。

25日目に記事を更新しようと考えてたら、前アカウントのことが思い出されて、懐かしさに浸っているうちにPC前で寝てしまいました。

前アカは2015年の1月に始めたんだよね。もっと前から知ってたけど、クイズRPGって難しい感じがして、ダウンロードしてませんでした。
それが、たしか、ふなっしーのイベントにつられて始めたんだよね。
始めたばっかりじゃ進化素材の梨が入手できず、最終進化しないままBOXにいたのを覚えています。
当時はSSまでしかなかったんじゃないかな。
ガチャも緑石板があった時代。
ガッカリーズとかなつかしいな。今では図鑑埋められないな。

感傷に浸るのもいいのですが、それより現在が大事。

「響命クロスディライブ」でなんとかニンブルウィットさんを最終進化。
スタートダッシュミッションはクリアできたものの、その他のボスは最終進化には至りませんでした。
これで開放期間は終了。
ハードモードはほとんどクリアできませんでした。悲しい。

あと、精霊を進化させたらコストが足りなくなってしまいました。しまった。
素材があったから調子に乗ったらデッキが組めない。悲しい。

次のミッションはペオルタンあたりかな?と考えているのですが、それより新イベントのフェアリーコードをやらないとね。ガチャも1回くらい引こうか迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿