2019年1月22日火曜日

29日目 白猫 凱旋ジャンボキャラガチャ!!

白猫はランク64です。やっぱり仕事するとゲームの時間が取れない…

「不具合勇者」は不具合編をクリア。
ばっすいだんじょんもLv.MAXになりました。
モチベのルーンが、初見ではなかなかゲット出来なかったけど、ヒントがちゃんとあるので2,3回でだいたいどこにあるかわかりました。
「転職勇者」もやろうかなと考えてるところです。

今日も報告できる事がもう無いので、チケットでガチャ回しちゃいます!
4枚。

では早速。
1枚目
爆死

2枚目

金1体だけ…と思ったら、きました!ブラッド

3枚目

ふぁっ、赤いマントが降りてきました。きゃーナニナニナニ!?


ヴィルフリート
ちょっと調べたら、名星会というものだそうです。言葉の意味は分からんが、強いっぽいぞ。

星4が3枚出た!

後はファルファラとマール

4枚目
爆死

今日来た星4の4体は初めて見ました。
早く育てて使ってみたいです。
欲を言えば武闘家かバーサーカーが欲しかったのですが、まあいいか。
次回に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿