2019年1月26日土曜日

33日目 魔法使いと黒猫のウィズ 大魔道杯 with ビューティ12天女

ハイパ!のイコです。
ハー、仕事タイヘン。1週間でもう辞めたい。いろいろ疲れる。

水曜日に疲れて帰ってきて、
「ウイークリーミッションが更新されたから、ウィトリナでもやるか…」
とクエストに挑もうと思ったら、これですよ。

ああ、もういいやって黒ウィズクイズとメイトガチャだけやって終わり。

あと、正月限定のノーマルミッションでゲットしたミッション報酬ガチャの残りを引いてみました。


SSのシトラ!
スキルチャージはうれしい

結局、ミッション報酬ガチャでS以上は2体だけでした。

魔道杯でランク上げてやる!と静かに闘志を燃やしていましたが、
金曜夜はやっと会社休めるという開放感から家で飲んじゃって、
ちょっとしか出来ませんでした。

今日は朝9時に、クロネコのお兄さんから荷物を受け取り、
魔道杯やりこむぞ!とスタートさせました。
私がやるのは通常トーナメントです。
イベントトーナメントの方が得られるポイントが多いみたいなのですが、今は魔道士ランクを上げるのが優先。
お昼くらいに魔力が無くなったので昼食にうどん。
銀行にも行かなきゃなーと思い、ちょっと外出(ポケGOタイム)。
そうだ黒ウィズやり込むんだった、レイドやってる場合じゃない!
と思い出し、おやつを買いこんで帰宅。
頭使うと甘いもの欲しくなるよね。

今また夕飯タイムと、気分転換にブログ更新。
生活サイクルは変えたくないので、深夜までは出来ないと思うけど、あと2,3時間頑張ろうと思います。
明日も朝からやるぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿