2019年1月30日水曜日

36日目 黒ウィズ 大魔道杯結果

昨日、結果をUPしようと思ったら、ネットが全くつながらなくて無理でした。
強風だとダメらしい。なにそれ。


やり込む!頑張る!
と宣言したのですが、ダメダメでした。
魔力が無くなったら報酬の経験値でレベルを上げて補充というやり方をしていたのですが、だんだん、魔力無くなったら休憩するか、ご飯食べるか、どっか行くか。
頑張るってほどやれなかったです。

デッキは途中で撮ったのですが、ずっとこんな感じ。

ツッコミどころ満載デッキです
なんで回復いるの?バロン??
クレティアのコストが高くて他に入れるものが見当たらなかっただけです。
4体でいけば?
うーん、貧乏症というか、やっぱり5体で挑みたいんですよね。

ガトリンでぞばばばばって撃破していきました。
ガトリンは2体ともフルに潜在能力解放してるので、最初からSSが使えます
だいたい、3問自力で解いて、2問はガトリンでぞばー
6段までならこれでほぼ1位で抜けられました。

結果
レベル 73から79に
ランク 6級から6段に
カード上限 147から216に
報酬 ビシュラ4体(下位報酬)
叡智の証 20枚獲得→リクリンとシチアに交換

ここで失敗
交換所の精霊は同じものが3枚ないと最終進化できません。

こんなわけで、最初の大魔道杯が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿