2019年2月2日土曜日

39日目 白猫 討滅士ガルガはシリアス系?

白猫はランク69。先週は黒猫に重きを置いていたのでこんなもんかな。

新イベント「討滅士ガルガ」が来ました。
序章が終わって本編を少しかじったところですが、面白そうです。
ガルガは無口でカッコイイ。
瘴気のなか、マスクして進んでいきます。
ナウシカかな?


えっと
報告、以上です!


うーん、白猫はガチャくらいしか報告することがなくて困ります。
バーサーカーが欲しいので、今回のガチャ引いちゃおうかなと思ったのですが、
前回引いたキャラ達がまだ育ってないので思いとどまりました。
イベント進めつつ今いるキャラを育てて行くのが先決ですかね。ガルガ引けるとは限らないし。
ルーンも溜まってると思ったのですがすぐ無くなりますねー。メインストーリーも並行して進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿