2019年2月3日日曜日

41日目 黒ウィズ SUGARLESS BAMBINAⅡを進めながらーの

新イベント シュガーレスバンビーナⅡをやっていますが、
実は前回の印象がありません。
いや、イベントがあったのは覚えているのですが、やってないのかな?ストーリーとか全然記憶にないのです。

Ⅱが開催されたので前回のⅠというか無印も解放されているのですが、それよりエタクロだろ!ってなもんで、
エタクロの周回で魔力が無くなったら、バンビーナⅡの初回魔力0で遊ぶというように進めています。
やっとこさ、エタクロのエイミー、ルドルフ、ヴィオレッタをMAX進化出来ました。
バンビーナⅡの終了までまだ3週間以上あるのでエタクロとロストエデンを優先して進めたいと思います。

バンビといえば、活動休止を発表した嵐。
桜井君は木更津キャッツアイでバンビを、
松本君はバンビーノで伴をやってましたね。

バンビは小鹿。バンビーノは、うーん、ケツの青いボウヤて感じ?
そしてバンビーナは、かわいこちゃん って感じでしょうか。
布袋さんの曲ではバンビーナは小悪魔的な女性でしたね。
語尾が o バンビーノだと男、a バンビーナだと女です。

SUGARLESS BAMBINA は直訳なら糖分ゼロの女の子ですが、ここではどう訳したらいいのかな。
甘くねぇ女ども?可愛げのない女の子?

これから攻略して答えを探していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿