2019年2月4日月曜日

42日目 白猫 メインストーリーもいいね

白猫はランク71
第6章 アオイの国の風来坊 をクリアしました。

クリアしてみたら、なんか、知ってる方が現れました。


闇の王として現れたのは… カイル?カイルなの!?
チュートリアルで闇に取り込まれちゃったと思ったらこんな事になるなんて…
お願い!闇を抑え込んで!!

しかも、主人公が後継者とか言ってるし、味見とか言って、く、喰ってる!?

しかし、闇の王も「器に抵抗される」とか言ってます。カイル!頑張って!!


ちなみにコジローは<濃い>人間だそうです。筋の通ったところが濃さなんでしょうか。

なお、大いなるルーンは奪われてしまいました…
前回の慈愛のルーンと今回の破壊のルーンが闇の手に渡ってしまいました。
この後、どうなっていくのか。メインストーリーを進めるのも楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿