2019年2月7日木曜日

45日目 黒ウィズ エタクロ ミュウの進化がわからなかったので

黒ウィズはレベル87。

シュガーレスバンビーナⅡはとりあえずノーマルクリア。
なかなか面白いのですが、○○パネルってやつは何の意味があるのでしょうか。
ぶち抜くの簡単なんですけど。
もうちょっとゲーム性を高くできるだろうに と、もったいなく思います。

エタクロも進めていますが、ミュウの進化がよくわからない!
ルドルフ、ヴィオレッタは周回で進化素材が集まったのですが、ミュウはそれだけじゃダメみたいです。
わからなかったので、攻略サイトに頼ったところ、ミュウは2通りの進化が出来て、エタクロⅡの素材も必要とのこと。

ミュウ(回復)
ミュウを3枚集めてA+まで進化。
「未来の歯車」をベースにミュウA+で進化→Sに
エタクロⅡで「真刻の歯車」を入手し、SからSSに進化
通常素材で最終進化

ミュウ(ダメージ強化)
ミュウを3枚集めてA+まで進化。
「過去の歯車」をベースにミュウA+で進化→Sに
エタクロⅡで「虚刻の歯車」を入手し、SからSSに進化
通常素材で最終進化


ミュウを集めるのに消費魔力が1回40もいるので大変でしたが、なんとかGET!
コストの都合で最終進化させてませんが、いつでも進化できます。

エタクロⅢも解放されているのですが、バンビーナⅠとロストエデンがやりたいので、ここまで。
あと6日、どこまで行けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿