2019年2月9日土曜日

47日目 白猫 バレンタインイベント解放中

白猫はランク75。

ガルガの討滅編をクリアしたら…


なにこれ。最近、こんなの多くない?なんかヤダなー

バレンタインイベントが解放されていたのでやってみたら
告白系ストーリーが…

イベントごとにキャラに告白させるのズルくない!?
需要があるんだからしょうがないか。

そうそう、チェンジスフィアが溜まっていたので、正月ヴィシャスのクラスチェンジを行いました。

結果…


動きが早くなり過ぎて、私の目では追えません!
すっごく強いんだけど、トラップに突っ込んで行ったり、宝箱あるのに次に行っちゃったり、制御が大変です。慣れるしかないね。

それから、ソウルとコインがMAXだったので、レストランで交換しました。
どうしたらいいかよくわからなかったのですが、ルーンに交換できました。
これで受け取れなかったプレゼントが消費出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿