2019年3月29日金曜日

95日目 白猫 メモリアルルーンと今回のガチャ

白猫はランク123

メモリアルルーンの期限が間近だと連絡が入りました。
アイテムからルーンのところに行ったら売却しかコマンドがない。しかも安い…

どうすればいいのかなと思ったら「限界突破」に使うのだと聞いて、
そういえば限界突破って表示があったような と、いろいろいじったら、
編成からキャラ選択、ソウルボードをタップして限界突破を選択。
使用できるルーンが選択できるようになりました。

今回、期限を迎えるのは槍のルーン。
ベルメルしかいないので限界突破してみました。

もういっこ、期限なのが大剣のメモリアルルーン。
うっ、使える子がいない…
ゲオルグ狙いでガチャ引けってか!!!!!
あうー、やってやろう… かな
ちょっと考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿