2019年5月12日日曜日

139日目 黒猫 10連休GW記念ログインボーナスガチャ結果と覇眼戦線2解放

黒猫はレベル169
朝、ウィズを起動したらガチャ引け画面になってしまったので、そのまま引いちゃいました。

結果は…

レッジ!!!

メアレス4ですね。管理職系イケメンです。早速、マイページ決定です。
うれしい。うれしいんですが、1枚だけかぁ

前回、覇眼戦線2を解放しようか迷っていたのですが、マンスリーミッションに魔道士の家で2回解放せよというのがあったのでやることにしました。

前回、よくわからなかったのですが、今回で、あ、こういうことか?と分かったような気がします。アシュタル強いな。強くて律儀。

覇眼の結晶を作るには覇眼戦線の精霊を連れて55回?周回せねばなりません。
私は火は覇眼1のリヴェータ、雷は100連で引いたアシュタルがいたので、そんなに大変ではありませんでした。
大変だったのがハードの昏眼級をクリアしなければならないところ。
推奨は水なので覇眼2でGETした娘のルミアを連れていったのですが、そういう問題じゃなかった。
2戦目に先制で「死の秒針」が来て4ターン後に全滅します。
これをなんとかしないといけないのですが、水の状態異常回復持ってない!
水どころか一体もいないのでは?
よくよく探してみたら、なんと覇眼2でGET出来るウラジアくんが持ってるじゃないですか。
早速進化して、火パで挑戦です。
さっきゲットしたレッジの火水パでチャレンジ。
そして玉砕。
やっぱり水じゃなきゃダメだというわけで、九死一生持ちのカティアに賭けることに。
カティアさえ生き残ってくれれば、水精霊は蘇生できる!

かなりのギャンブルだと思ったのですが、1週間かからず成功することが出来ました!!

というわけで、覇眼2はボス最終進化と覇眼結晶全種GET、ついでに図鑑もコンプリートで終了です。
覇眼覚醒のほうはクリアしたけどコンプリートならず。何回か挑戦したけど無理そうです。

もう1つ解放しなくてはならないのですが、来週はBladerとAbyss Codeを頑張ろうと思います。


【魔道士の家解放】
覇眼戦線2

【現在開催中】
超高難度階層!ラビリンスⅢ

黒ウィズラビリンスⅢ

ザゴールデン2019

超高難度!響命クロスディライブACT3

響命クロスディライブACT3


Blader

Abyss Code

響命クロスディライブ

Springストーリーズ
・ザゴールデン2016

【復刻ストーリーズ】
Valentine2017 クレティア編
ゴールデン2016 テスタメント編
4000万ダウンロード エニィ&クラン編

0 件のコメント:

コメントを投稿