2019年12月2日月曜日

338日目 白猫 凱旋ジャンボガチャ

白猫はランク229

凱旋ジャンボガチャの期限が迫っていたので武器とキャラと5枚ずつ引いてみました。 

結果は

 

レイン、ルミエ、ルウシェ
悪魔系イケメンのレインちゃん来たけど、ずっと追ってたのはこの子じゃない。。
でもうれしい

武器も星4が3つ。とりあえず進化させて相性良さそうな子に持たせてみました。
ハマってくれるといいのですが。

GETした子たちを育てるためにRe:ゼロコラボ2をやっています。
相変わらずすごいデータダウンロード回数で通信量がヤバくなるのは必須か…

Reゼロはディバゲとコラボしてたなーってくらいの知識しかありません

とりあえず、なるべくwifi環境で進めようと思います。

【現在開催中】
Re:ゼロ から交わる白猫生活2
Re:ゼロ から交わる白猫生活
Re:ゼロ から闘う大罪司教
こねくりだんじょん
こねくりちゃれんじ
炎威のファイトクライシス!
白猫温泉物語3

武器錬磨の塔
Ancient heroes<七章>

プレクエ
・日替わりクエスト
・時短チケットプレゼントクエスト
・いこうよ!秩父!
・白猫ちちぶ祭

0 件のコメント:

コメントを投稿