2019年12月8日日曜日

347日目 黒猫 PC版やってみたり

黒猫はLv.247 

11月のマンスリーガチャの結果は

ラス!初です

エニグマはノーマルクリア。TRYは優斗で止まっています。
ガチャはやってないです
月末に低速になり、出来なかった影響で興味が削がれちゃいました。

フェアリーコードはオープニングムービーを見てタツマきゅんGETするしかない!
古系イケメン。
結果は
2連続爆死からの
リレイ

水が来てくれたのでよしとするか…

先月末、ギガ使い過ぎでスマホでゲームが出来なかったので、PC版のウィズをやってみました。
お試し程度でさっと導入部分をやってみたのですが

カードの最高レアリティが「G」 これが強すぎて序盤に持ってちゃいけない気がする
有償ガチャが常設 課金しないと引けない(無料クリスタルガチャ、メイトガチャもある)
黒ウィズクイズが1問だけ
リセマラ不可

などなど、スマホ版とはちょっと違っていました。
もうやらないかもね。

【現在開催中】
高難易度!Fairy Chord 2 
Crossing Drive 
Fairy Chord 2 
DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト
からふるエニグマフラワーズ

Fairy Chord 

復活ストーリーズ
・らんらん!エニグマフラワーズ
・謹賀新年2019エニグマチェリー編
・Summer Collection2019 エニグマサンフラワー編

0 件のコメント:

コメントを投稿