2019年12月11日水曜日

347日目 白猫 リゼロコラボ制覇したい

白猫はランク251

プレクエのおかげでだいぶランクが上がりました。
建築の時短チケットもいただいて、禁書庫はあっという間にLv.MAXに。
でも、それ以外ではあまり活用できないまま期限切れになりそうです。

無料のRe:ゼロ2ガチャではベア子GET!

スバル君もLv.100になったので現在はリゼロ1のRe.3を攻略中です。
可能な限りwi-fiでやっているので、今のところギガ消費は少なめ。
でも進行速度も遅めです。
ロズワール邸もMAXまで育てて禁書庫と合成できたらいいな。

凱旋ガチャのチケットプレゼントも来ていますね。
今のところ当たりなし…
初日に5枚もらえたと勘違いしましたが、5つのイベントのどれかが引けるチケットが毎日貰えるということでした。
現在の狙いは、やっぱりKINGS CROUN3のガルガとソアラかな。
エレノアは持ってる♡

【現在開催中】
Re:ゼロ から交わる白猫生活2
Re:ゼロ から交わる白猫生活
獅子奮迅のナツキ・スバル
Re:ゼロ から闘う大罪司教
こねくりだんじょん
こねくりちゃれんじ
炎威のファイトクライシス!
白猫温泉物語3

武器錬磨の塔
Ancient heroes<七章>

プレクエ
・時短チケットプレゼントクエスト
・いこうよ!秩父!
・白猫ちちぶ祭
・討伐の証プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿