2019年12月13日金曜日

352日目 黒猫 もうじきクリスマスなんだね

黒猫はLv.248 

クリスマスイベントが解放されています。

クリスマス2018無料10連ガチャ結果は
ストリー&ハクア

 2019はストーリーを見てからにしましょうね
余のイベントも、まだ全く手を付けていませんが楽しみ♪
サンタコスの余が手に入るのかな

今週のはじめはフェアリーコードシリーズが行き詰ったので、桃娘伝を開放していました。
初心者ミッション3枚目がまだ終わってない;
さらっとクリアしてタケマスターラディーヌを最終進化

あとはサタ女とグリココラボです

アイスの実は、初心者はまずとっておけ!と言われていますが
周回が大変だったり、案外強かったりした記憶があって、後回しに。
グリやリコも育てたいので正月休みにじっくり出来たらいいな。無理かな

【現在開催中】
Christmas stories 2019
ゼルプスト連続殺人事件 前編
高難易度!Fairy Chord 2
Crossing Drive
Fairy Chord 2
DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

夏に咲く君へ
Fairy Chord
双翼のロストエデン
八百万神秘譚
ぽっ!かみさま
覇眼戦線

復活ストーリーズ
・願いのトリロジー
・謹賀新年2016キシャラ編
・ピピア・ショトワの演奏紀行
・Valentine2017ピピア編
・SummerCollection2019 フリーレ編
・5周年自分探しの旅

解放イベント
・桃娘伝

0 件のコメント:

コメントを投稿