2019年12月16日月曜日

352日目 白猫 クリスマスイベントは楽しいね

白猫はランク279

劇団ほわいときゃっつが再開催されています
去年やって面白かったんだよね
開いてみたらノーマルクリアで終わっていたのでハード攻略中です。

今年のクリスマスイベントも面白そう。ほわいとホラーホテル
主役となっている3人のイベントは今年開催されたものでプレイ済なので、
バックグラウンドを知っているのがうれしいですね。
特にヴァイスは所持しているので思い入れも強いです。
だけどおバカキャラだったのか…

ガチャ行ってみよう!
1回目爆死からの2回目で
 ユーカレアヴァイス

またヴァイスきたー!!うれし~~~
ユーカも双剣なので期待しています!

【現在開催中】
ほわいとホラーホテル~呪われし紅玉と翡翠剣~
Re:ゼロ から交わる白猫生活2
Re:ゼロ から交わる白猫生活
獅子奮迅のナツキ・スバル
Re:ゼロ から闘う大罪司教

炎威のファイトクライシス!
白猫温泉物語3

武器錬磨の塔

クリスマス再開催
・クリスマス公演への軌跡
・Holy Night Story
・ハッピークリスマスパーティ!!
・ぬくもりのおまじない
・聖夜の軌跡~想いをとどけて~

プレクエ
・プレゼントフェスタ日替わりクエスト
・おせニャン100回記念
・おせニャン100回記念ダーツ報酬
・年賀状トレード2020 コラボ記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿