2019年12月21日土曜日

360日目 黒猫 魔道杯と年末ガチャやる余

黒猫はLv.252 

年末ミッション報酬ガチャというのが来ていたので引いたところ、

ヒルデ・レイルル
ロザリア&ノクス
ガンドゥ・ギギライ
桃花

の4枚が当たりました。ありがとうございます。
まだ追加されているようなので楽しみです。

余のイベントを進めていたのですが、中編がわからなくて投票出来ていません。
押すな余 がどういうことなのか分らない… 月曜に見直そう

大魔道杯は今回も絶級
火デッキを作って5ターンで周っています

使用デッキ

ルルベル  AS快調攻撃  SS特効大魔術
ロザリア  AS連撃    SS特効大魔術
サユリ   AS連撃    SS斬撃大魔術
ミリィ   AS快調攻撃  SS反動大魔術
ストル   AS属性特効連撃・複属性攻撃強化 SS行動感知

1ターン ルルベルSS
2ターン 回答
3ターン 回答
4ターン ロザリアSS
5ターン ミリィSS(+回答)

3ターンで多層バリアする敵がいるので、そこを誰がいたら1ターンで倒せるか考えたくらいでしょうか。
手数の問題なので連撃で。ロザリア3体積んでも良かったのですが、契約レベルが上がっていないサユリとストルを入れる余裕。
ミリィは使い勝手がいいね。
今回、絶級はスライド問題でした。漢字でたまに分らない問題があるのですが、パスすることを覚えました!長いやつも回答のわかるわからないに係らずパスしちゃえばいいんだってやっと気付いた。
魔道杯は速さが命です。
今回も40万pt目指して頑張ります。

【現在開催中】
大魔道杯アルティメットマナーガールズ ストーリーズ
舞い降りた異界の姫君
チェルシーと最高の贈り物
ギルドフェスタ
Christmas stories 2019
ゼルプスト連続殺人事件 中編
ゼルプスト連続殺人事件 前編
高難易度!Fairy Chord 2
Crossing Drive
Fairy Chord 2
DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

夏に咲く君へ
Fairy Chord
双翼のロストエデン
八百万神秘譚
ぽっ!かみさま
覇眼戦線

復活ストーリーズ
・願いのトリロジー
・謹賀新年2016キシャラ編
・ピピア・ショトワの演奏紀行
・Valentine2017ピピア編
・SummerCollection2019 フリーレ編
・5周年自分探しの旅

0 件のコメント:

コメントを投稿