2020年1月27日月曜日

397目 黒猫 大魔道杯は飽きちゃった…

黒猫はLv.272 

初心者ミッション4枚目でサタ女2の「シルビーを手に入れよう」があったので無事GET
でも、周回して進化させようと思ったのに、ハードが案外難しくて攻めきれませんでした。
サタ女の1,2をやってっみたら、素材はたくさん落ちるしカード上限upも貰えるし、
初心者にはかなりオススメになっています。
序盤のカード圧迫は辛いからね。
僕はもうmaxまで解放されているのですが、保管庫の上限が増えてくれて万々歳です。

大魔道杯は絶級で40万pt狙い
デッキはこちら

ストリー&ハクア AS連撃 SS回答時間停止
シチア           AS連撃 SS特効大魔術
リレイ           AS連撃 SS蓄積解放大魔術・連
ルリアゲハ         AS連撃・複属性攻撃強化 SS残滅大魔術
エレイン          AS連撃 SS蓄積解放大魔術・連

1ターン シチアSS
2ターン 回答
3ターン 回答
4ターン ルリアゲハSS
5ターン リレイSS

水パは攻撃力不足で悩んでいたのですが、最近リレイとエレインが来てくれました。
GETしたときは「スキル反射を無視し」じゃないのかと落ち込みましたが
かなり強いです。
リレイは15,6しか溜まらないのですが、一撃です。
このデッキで覇級に挑んだところ、4位で通過でした。
覇級もいけたのかな?

土曜日は頑張ったのですが日曜日に急に飽きてしまい、今回は30万ptくらいでした。

【現在開催中】
大魔道杯ストーリーズ
八百八町2
精霊集めトラベラーズ
謹賀新年2020

ARES the VANGUARD
アンダーナイトテイル
ピカレスク
八百万神秘譚
アルティメットガールズ
聖サタニック女学院

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿