2020年2月2日日曜日

400日目 白猫 新イベ!? いつの間に

白猫はランク337

茶熊2020の部活チャレンジが途中で進行不能になってしまいました。
ST☆RT LINE2はノーマルクリア。
両イベントとも戦う意味が見いだせないのですが、まあいいか。

終了前にST☆RT LINE2のガチャを引いてみました
3回引いてシェリルとフェネッカ!


なんでか結果を飛ばしてしまったのですが、フェネッカがGet出来てた!
フェネッカは前回も来てくれたんだよ!うれしい

シェアハウスは中途半端で終わってしまい、茶熊も終われなさそうで、
ST☆RT LINE2もナイトメアが難しそう…

全部あきらめて、いつのまにか来ていたLost Weather Cordをやるかぁ

【現在開催中】
Lost Weather Cord
ST☆RT LINE2 ~FLY HIGH!!~
私立茶熊学園2020笑う門には青春きたる
「校友」おたのしみ会

さよならキングホネット
無限討伐クエスト2

プレクエ
星たぬきぬいぐるみ発売記念
ありがとう!総プレイユーザー20億突破
ビジュアルーンプレゼントクエスト
茶熊学園2020カフェ開催記念

0 件のコメント:

コメントを投稿