2021年6月10日木曜日

33日目 デュエプレ 3色!?

 現在、Episode4の第6話までクリア。シティの報酬からゴールドが減少されてショックです。


第3弾がNDから落ちてしまったのでデッキのほとんどが使えなくなっていました。といっても、ソロプレイしかやっていないので関係ないのですが、赤字で「使用不可」って書かれて、使う気がうせました。

特にお世話になっていたスレイヤーデッキのキーカード「砂男」が落ちたのが痛いです。水でカードを増やして並べておいて砂男で全部スレイヤーにしてからの顔詰め。反撃してくる高火力のカードたちを消し去ってくれるのが強かった。


新しいデッキを組む前に第9弾を10パック剥いてみました。

SRはミンメイとバロム・エンペラー。


バロム系って強いんじゃないの?? 知らんけど。


デッキを試行錯誤しているうちに「クイック・ピック」なるものが来てしまいました。これ楽しみにしていたのですが、3色のカードからピックしていくのね。3色ってどう運営したらいいのかな。カードの知識も薄いし、手が出せずにいます。考えるより やってみっか!


0 件のコメント:

コメントを投稿