2021年6月17日木曜日

860日目 黒猫 図鑑No.06581を埋めたい

黒猫はLv.374 

 UUGミッションガチャは10連でUSGのエリス(2枚目)


UUGはノーマルクリア。

黒猫氏は野球選手としてこの異界で大成したらいいんじゃないでしょうか。

アルティメットが2個も連なって最上級で完結なのでは?と思ったけど、そんなことはなさそう。よかった。

ロアちゃん、これからも推していこうと思います。


超魔道外伝シリーズはアルティメットガールズとサマーガールズにCompleteがついているのですが、よく見たらサマーガールズの図鑑が埋まってない!図鑑No.06581

これ、調べたら6580のブルースクーパーを進化させないと入手不能とのこと。いまから2体GETして進化させるしかありません。なのでハード航海級をひたすら周回。しかしなかなか落ちない。結果、トータル31回挑んでいました。頑張りました。図鑑の全埋めはもう不可能なのですが、ガチャ産以外はできるだけ埋められればと思っています。


【現在開催中】

黒ウィズ夏祭り

Summer Collection 2021 Night festival

超魔道列伝アルティメットアルティメットガールズ!


聖サタニック女学院

FairyChord

アルティメットガールズ

黄昏メアレス

ぽっ!かみさま

覇眼戦線

天上岬


0 件のコメント:

コメントを投稿